2020-07-11

陰毛と脇毛のツルツル生活2ヶ月目(27歳男性

ニュートンケンブリッジ大学ペスト休校中に万有引力法則発見したそうです。

私もなにか有意義なことがしたいと思い、陰毛と脇毛を全部剃ることにしました。

初回

風呂場に眉用ハサミ・5枚刃ひげ剃り・お風呂用鏡・ビニール袋を持ち込みます

伸び放題の毛をハサミでカットして捨てた後、ひげ剃りでツルツルにします。

ヘソとチンチンの間の三角州陰毛カットします。石鹸で泡立てると毛が捨てやすいです。

次にタマ毛をカットします。金玉ブヨブヨしていて怖いので慎重になります

私の眉用ハサミは先端に串がセットされているので、肌を巻き込みづらいのが嬉しいです。

陰毛が濃いヒゲぐらいの長さになったら、ひげ剃りを当てます

金玉左手で引っ張りながらひげ剃りを当てます。チンチンの裏筋のあたりはハサミだけで済ませます完璧を目指さないのがポイント

終わると陰毛のないチンチンとのご対面です。小学校ぶりの再会でちょっと感動モノですよ。

ケツ毛も剃ります

お尻の正面に吸盤付きのお風呂用鏡をセットしてM字に開脚しましょう。毛がボウボウに生えているので、頑張って剃るぞ!という気になります

お尻の谷間の毛をハサミでカットするのは難しいので、ここではひげ剃りだけを使います

肛門の回りを慎重に剃ります。毛が長いのですぐにひげ剃りが詰まります。こまめに毛を捨てましょう。

最後に脇です。

片手をバンザイしたあと、肘を折って手のひらを肩甲骨に置きますそれから、肘が後ろに引っ張られるように脇を開きます。これが脇剃りの姿勢

左手で右脇を剃るときが緊張しますね。

継続

ハサミが必要になる前に処理するのがポイントです。

(詳しくありませんが、女性の産毛処理と同じだと思います

だいたい1〜2週間に1度剃ります

風呂場に持ち込むのがひげ剃りだけでいいし、剃った毛を排水口にそのまま流せるので楽です。

やってみて

メリット
  • 部屋がキレイになった(縮れ毛が落ちていることが劇的に減った)
  • トイレ(大)が早くなった(ケツ毛がないのでお尻を正確に早く拭ける)
  • チンチンと皮の間に陰毛が巻き込まれなくなった
  • 水着になったときに毛がはみ出るのを気にしなくて良くなった
デメリット


以上、ぜひ試してみてください。

  • 剃って数日すると、伸びてきた毛のせいで痒くなったり、肌に赤いポツポツができたりしないでしょうか? 私が以前剃毛にトライしたときはそのようになってしまい、以来諦めています...

  • 銭湯とプール無し生活ならメリットだけですね👍

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん