2020-07-05

トランスジェンダー宗教 anond:20200705141312

トランスジェンダー西洋的枠組みに押し込める宗教

違うというならトランスレイシャルも認めるべきだ


トランスレイシャル自分人種違和感を感じる人たち

例えば、3世代全て白人でどう見ても白人なのに白人であることに違和感を感じて黒人のように振る舞う人のこと

Netflixとかでみれるよ。『レイチェル 黒人と名乗った女性』ね


レイチェルの件はともかく、当人の見た目」と「遺伝的な人種が異なってしまう」という現実は発生する

白人祖先に持たない黒人カップルアルビノではない金髪碧眼の赤ちゃん

https://www.legit.ng/1090594-black-couple-birth-a-white-baby.html

■「自分白人だ」という思い込み検査で覆された人々は、どんな反応を示すのか?

https://courrier.jp/news/archives/115565/


価格の低下もあって、興味本位遺伝検査を受ける人が米国では増えている。

>「ヨーロッパ米国人」と自己認識していた14万8789人中、約3.5%にあたる5200人ほどに、1%以上アフリカ系の血が入っていることが明らかになった。これはつまり、「6世代以内の先祖黒人がいる」ということだ。

からといって、特定人種に見えるように外見(身体)改造しましょうってなると「ええ〜?」ってならん?


それともむしろ有色人種的な特徴が出た場合は肌ホワイトニングブリーチを推奨する派かな?(ビヨンセリアーナニッキー・ミナージュのように)

あるいは有色人種の特徴は無いのはおかしいと日サロメイクや薬剤で色を付ける?(レイチェル・ドレンザルのように)


もちろん、健康に重大な影響が無く当人の気が済んで晴れやかに過ごせるのなら、どうぞご自由にとは思うけど

それを他人強要してはいけないよね

○○人種はこうあるべきみたいなさ

性別も同じことだぞ

  • 見た目が白人でも人種自認が黒人なら、黒人向けの奨学金をとれるの?

    • トランスジェンダーを認めるなら認めるべきでは? 少なくとも、親世代と子の見た目が異なることは本人の人種認識と関係なく、しばしば起きている 有名人ではラッパーのLogicがいるね ...

  • 個人的には普通にいいじゃんとしか思えない。 性別にしろ人種にしろ、体型にしろ持病にしろ、「自分の身体に誇りを持つ」ことを強要される筋合いねーよなといつも思ってる。

    • セックスが、服装をふくめたすべての好み思考などを決めるのではなく 人種が、服装をふくめたすべての好み思考などを決めるのではなく、 俺/私自身が決めるんだよ、セックスも人種...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん