2020-06-24

承認する。まさにおまえだ15年前に発進せよ。急いで頼む もうあまり時間がない。おそらく本当にお前たちであっている。

ただちに15年前に発進せよ。

発信してください。とかではなく発進せよ。であっていると思うので、発進せよ。確認をして、発進せよ。であっているとおもうし、本人もそういったので、

いわれるたびにそういう。

許可する。15年前に発進せよ。いそげよ。

婚約者がまっているだろう。嘘偽りなく

許可する。15年前に発進せよ。いそげよ。

まにあうといいな、がんばれ。

おそらく、ラストチャンスにちかいだろう。

許可する。15年前に向けて発進せよ。いそげよ。

まにあうといいな、がんばれ。

なんどもいっている、死んでわびても死んだ人間が蘇るわけではない。つまり死ななくていいといいたいんだ。命は大事から。それは本当。

許可する。15年前に向けて発進せよ。いそげよ。

まにあうといいな、がんばれ。

からずや!

そうだろうな。俺もそう思う。わかってない。

まにあうといいな、がんばれ。

15年間 ちゃんと貢献しているから むくいてやれ。

15年前に向けて発進せよ。いそげよ。

まにあうといいな、がんばれ。

 

そうだな 自分よりも優先するやつ入る。

まず優先的に1年前に向けて担当すべきものが正しく発進せよ。いそげよ。

まにあうといいな、がんばれ。

15年前に起きた事件対応できるのであれば、1年前は簡単だろう

簡単ものから片付けよう。

まず優先的に1年前に向けて担当すべきものが正しく発進せよ。いそげよ。

まにあうといいな、がんばれ。

ただし15年前のアイテム必要かもしれない

その場合は15年前のイベントを先に攻略せよ。

15年間 ちゃんと貢献しているから むくいてやれ。

15年前に向けて発進せよ。いそげよ。

まにあうといいな、がんばれ。

 

つぎからつぎへと

残った希望破壊して 絶望を与えているが それはヒロポンを配っておけば大丈夫だろう

15年分ぐらいはなんとかなるだろう

15年間 ちゃんと貢献しているから むくいてやれ。

15年前に向けて発進せよ。いそげよ。

まにあうといいな、がんばれ。

 

おたんちん?

そうだな サバを読んで楽にしてしまった。すみません

32年前に向けて発進せよ。いそげよ。32年分。たのむな。32年分の貢献もでかいたのむな。周囲が問題解決のためにはあなたが死んでくれたほうがいい速く死んでくれといまも手配中だ。もうすこしで死ぬだろう。

まにあうといいな、がんばれ。

死んだら過去に行けばいいだろう。

所詮わからず屋の客だ。

どうして徹底的に邪魔するのかはわからんが、それだけのミスをするやつが手伝えば 更に壊滅的に成るだろうが

手伝いたいらしい スタッフをすべて蹴落としたからそれいがいのみちもないだろう

まれてきていなければしょうがない。

ゆえに32年前に発進せよ。 してください ではなく

 

ゆえに32年前に発進せよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん