2020-06-22

10年以上も前の話だし

その会社も もう消滅しちゃったし

就職は 本人の意志からって あぁ もうだめなんだなって。

ヒロポン 街頭配布は 無理なら 無理でいい。他に方法もないと思うし、やるなら はやくやるといったほうがいい。

 

自分にはまだ必要だとは思えないけど

いずれひつようになるだろう

国民保険への加入も怪しいと考えると

街頭で 無償で配ってくれ というお願いでないと なまぬるい。金があるなら 町医者でもよいが

国保ですら無理な可能性まで 検討に入れなければならないとなると

これは 将来のことを考えて ヒロポンを街頭で 無償配布しろとなるだろうし

そうでないと 安心できない

 

なぜですか?

あなたコミュ力検討に加味した上で 大変残念ながら不安を強く感じる

これらを統合的に考えると、国民健康保険への加入を疑っておかないと 自分の身が危険である統合的に考えて、さまざまな症例を加味すると安全ではないと考える。

そのため、国に要求すると成ると 国民健康保険への加入を前提とできないため

街頭でヒロポン無償で配布してくれ

経済的不況にある国と国連では限定条件がついているが、コロナの影響下のため

ほぼすべての国がこの条件に当てはまる そのため 緊急事態宣言も 発令したとしてであり 東京アラートも無事発動される年だという過去2例の実例も考えると 今年の不況国連WHO提唱する限定条件を満たしえる

そのため 自分には必要ないだろうが 条件を満たすため ヒロポンを街頭で配布せよ WHOの条件を日本も コロナのためとはいえ 満たすため。配布せよ。

もう1度繰り返す WHOの条件を コロナのためとはいえ、すべて満たすのであれば

街頭でヒロポンを 無償で配布せよ

WHOの条件を満たすというのは どう考えても 冗談にはならない

ゆえに、その場合に 厳密に 限定して ヒロポンを街頭で配布せよ。 してほしいではなく 配布せよ。

WHO提唱する条件をコロナのためとはいえ 東京アラートなどで条件を満たした場合 街頭で ヒロポンを配布せよ。

東京アラートを発動せざるを得ない 緊急事態であると 理解すべきはお前だ。

繰り返しになるが、そのような事態まで 一歩一歩 確実に近づいているとはいえ まだ猶予が有り 即座にではないだろうが

薬品名を性格にではなく 冗談にできる猶予を含めて

東京アラートなどで条件を満たした場合 街頭で ヒロポン無償配布配布せよ。

と言わざるを得ないのが、心苦しい。

  • 同年代は 閉経を順次迎えていく おわっている といわれれば 終わっている。 ヒロポン無しでどうのりきるの?と尋ねられると きびしくある。

    • 死んで償ってくれ という考え方もあるが、そうなると、猶予と 楽に殺してくれ となり 結果 ヒロポンをはくれ となるから やはり おなじになった。多角的にこうやって、くだ...

      • な、技術開示請求を企業から食らうとか 本当にあるんだ とか おもうだろ どうやったらNHKがみられなくなるんですか? いざとなったらテレビは自治体が 無償配布します。 どうや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん