2020-06-21

コロナ緊急事態宣言 もう1度発令できますか?

1度目はわからなかったから、仕方がない 2度めは?もうわかっていましたよね。

というのと、じゃぁなぜ1度目を気軽に解除したのですか?

まず死者数を言った後に、僕たちにも被害が出ていますという事をご認識いただいていると確認させていただいて、それでは発言をお願いしたい。

自粛をお願いしただけですから では コロナの分を除外して 自粛による被害額を教えて下さい 0円ですよね。0円なら緊急に解除する必要はなく 十分に考慮して解除されたんですよね?

実は医者でもらった薬が、なだらかに死ぬ薬とかだったのかな

ヒロポンなのかなって思う。

それなら、怖がらずに医者の言うとおりにちゃんと飲んでおけばよかったって思ったか

からは苦しくても医者を信じて飲み続ける人が増えると思う

政府の考え方で

緊急事態ON 緊急事態OFF 議会承認があればやっていいとなったら

起きる事態はなんですか?

自粛を あくまでも お願いしただけですよね?

自粛警察のような私刑はおきませんよね。

ありがとう。だから はやく ヒロポンかえるようにして。

現実問題のところすぐにはいらない。でも そうだね。よわいお薬を 無償でもらえるようにして。

そのことについて 議論や話し合いの余地はない。YES NOだけで十分。会話する余地がない。話し合い、意見交換 情報提供などない。

ありがとう。だから はやく 弱いヒロポンを実質無償かえるようにして。駅前で配って。ひとによっては、自宅の前に定期的においておいてもらえるぐらいでもいいかもしれない。

脅迫とかではなく

本当に必要だと考えるから まずは 弱いものでいい

許してほしい 

あぁ許すよ。だから、早くお願い。

緊急対策

ぼくらには10年前から 20年前から コツコツとがおおい

貧乏から

まぁ、今回は予算があるらしい

まにあうといいね。がんばって。

うらんでいいんだよといわれた

10年以上 うらんでるからな それでも相手自分をこわくないから そりゃいえる。

話がしたいとそりゃいえる。

自分は怖くない、相手が嫌がっている。

そりゃ、話がしたいと言いやすいだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん