2020-06-19

友達ストーカー

私には大好きな友達がいる。

学生の頃に知り合った友人で、まぁ私はそんなに友達多くないしむしろ少ないんだけど、まぁ数少ない「続いている」友人。

そいつのことがね、すげえ好き。

まぁ私もそいつオタク腐女子なんだけど。オタク趣味解釈があってそれから私にも優しい良いやつなので、地獄のように愛している。

Twitterも私とそいつだけのFF1/1のアカウントがあって、どこぞのカップルかよ、ハハ、なんて思うけど、鍵垢のいやすさも手伝ってこのアカウントも、数年単位で生きている。

友達のことが好きだ。

からいいねからリプライ、@tosツイ、友人としたことに至るまで監視してしまう。

彼女友達彼女について呟くこともあるかもしれないので彼女友達も同様に監視している。

ひょっとしたら連絡がつかない間は別の女(私は彼女の女でもなんでもない)と遊んでいるのかもしれない。別に良い。それなら良い。

ただ把握だけさせて欲しい。そしたら大人しくしてるから

それでここからがめんどくさい話なんだけど、黙ってやってりゃバレないのについ言っちゃうんだよね。承認欲求が高いから。

監視してるんだよね」「ごめんね」っていうと「いや良いけど、他の人にはやらない方がいいよ」って言ってくれる。

本当容認してくれてありがとう。お前のそれに救われて私は今日もお前のネットストーカーをしています。…でも良いやつだから本当は嫌でも良いよって言わせてるかもしれない。いや十中八九そうでしょ…そうだよね…でもやめらんねえんだ…

職場の女とご飯行ったんだ。そっか。おいしそうだね…

まぁなんでこんなことを書いているかというと現状4日くらいTwitterに出てきてないからです。いいねも増えてないし…。

いや今週は忙しくなるかも〜って事前連絡あったし仕事研修とかで忙しいって分かってるんだけど…でも私に飽きたんやろか…私のことが嫌いになったんやろか…

ごめん…ごめん…

追記

って書いたけど書いた今日新規ツイ〜トあったかハッピ〜〜!!!おかえり友人!!お疲れ様!!愛してるよ!!!お金いる???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん