2020-05-11

[]5月10日

ご飯

朝食:なし。昼食:そうめん。夕食:人参玉ねぎナス豚肉ニンニク生姜ネギえを混ぜながら炒めて最後ケチャップで味付けしたもの。間食:アイスクリーム

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみん。

雨降ると調子悪くなる。けどぼーっとゲームしてたら体力が回復してきたかも。

ポケモンSh

レンタルパーティーでバトルタワーをマスボクラスまでは攻略

ゲンダイナとザマゼンダレベル上げと努力値振りをして、レイドバトルをグルグルしてた。レイドバトル割と楽しいね。なんか旅の途中では人こないし楽しくないと思ってたけど、クリア後ならドンドンマッチするしサクサクできて気持ちいい。もっと早く遊んでればよかったな! まあいいや時間だけはしゃあない。

親の個体が揃って来たので、次は各タイプダイマックスで殴れるレイドバトル要員を育成していこうかなあ。

対人の対戦よりこのレイドバトルを楽しく遊びたい欲がむくむくしてて、手段目的が入れ替わりそうだ。

グラブル

シヴァ連戦やってサンを4凸した。

次は終末の4凸だなあ。火有利古戦場までにサン4凸、終末4凸、オッケ4凸四本、火テラスリーマーを目標にしようと思う。オッケはあと1本なので6月の栄誉交換で確実に行けるけど、まあ一応フラムグラスは日課にしてる。フルオ放置するだけだし。

○ポケマス

シルバーホウオウの技と限界突破を終えた。

シルバーかわいいなあ。好きになりそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん