2020-05-09

anond:20200508124220

貧乏人を自分と同列に考えないからそういう反吐が出るような文字だけで異臭のする悍ましい冗談が言えるんだよ

増田冗談のつもりで言ったのかもしれないし、それが面白いと思って言ったのかもしれないがな

それを実際に行うのが追い込まれ人間なんだよ、増田の知能レベルでは大腸菌だとかそういう事前情報によって生まれ忌避感があるからそんなアホなことする訳がないと思ったのかもしれないし

仮に増田差別意識貧乏人はトーストウンコ塗っときゃいいって判断したとしてもな、その割を食うのは増田でも増田差別した貧乏人でもないの

まるで差別に対しての認識の薄い他者を見下す傾向のある大腸菌サルモネラ菌食中毒やその二次災害理解のない小学生にも劣る知能を持った存在増田書き込みを見て「これおもしれーじゃん、やっちゃおうよ」ってなるんだよ

貧困はそこまで知能レベルを下げるとなぜ気づかないのか

増田上級ぶっているのにその下部が国民の何%を占めているのかを認識していないのか

もしくは増田ジャムトースターがない増田の事をお尻からマシュマロや苺ジャムが出るタイプ存在だと認識していてパンに塗りたくったらいいなどと答えたのかもしれないが

まりにも下劣物言い増田普段食事のものリスペクトがないんだ、普段食事もまともに楽しめないぐらい豊かな生活が出来ていないんだと認識できたよ

増田、俺は悲しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん