2020-05-06

CAミシン仕事たからって何だってんだ

まずはこれ

https://twitter.com/eizo_desk/status/1257259914348556288

勤務時間制服着て作業していることをフェミニスト系の人たちがコスプレ扱いしていて腹が立つ。

仕事に!仕事用の服を着て!メイクをした!

なにがおかしい。

なんで制服メイク揶揄できるんだろう。

じゃあ何を着ろって言うんだ。

私服?日頃制服仕事ならわかると思うがなんで仕事のために私服を消耗しなくちゃならない。

エプロン?防護具が無いって言ってる状況でまさかビニールや不織布エプロンが手に入ると思わないよね。

別の作業服?わざわざ?発注して着替えて洗濯に出すの?馬鹿じゃん。

製作業を女がやらされてる下働きイメージが云々も多方面にめちゃくちゃ失礼な話だ腹が立つ。

製作業にメイクをキメてるのがおかしいってのも腹が立つ。縫製やるなら割ぽう着来てすっぴんでいろってか。それこそ戦時中かよ。

JAL女性社員が~なら炎上してもわかるが職種しばりなら男もいるだろ。

特定職種女性に偏っていることが問題とか言い出すならそれは全然別の話。

本来業務ができないか社会貢献考えて仕事してんのに差別差別だって馬鹿にするのもたいがいにしろ

これが上に言われたんじゃなくて自発的に考えてやってるとしたら発案した末端職員たちへの攻撃になるって考えないんだろうか。

専門職なんだからもっと専門的な業務依頼しては~って余計なお世話だうるせえな。

てかCAコスCAコス言われてるけどGSって書いてんだろうるせえ。

  • スチュワーデスだろ CAなんかじゃねえんだよ こいつらもセックスさせてくれればいいだけの女 させないなら死あるのみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん