2020-05-05

GW唯一の休日

洗濯機フル回転、クリーニング屋に行って、風呂掃除、部屋掃除トイレ掃除食材の買い出しと作り置き

あっという間に一日が終わってく

あんまり休んだ気はしないがリフレッシュはできた

明日からもまた働く

これだけ働いても「給付金が遅い」「仕事が遅い」「決断が遅い」「公民は苦しんでない」「庶民感覚がない」「税金を使いたがらない」と言いたい放題

マスコミが煽ってるから公務員なんか叩いて当たり前みたいな空気蔓延して酷い扱い

お気楽に全員に配ってはいおしまい、なんてできるほど善人ばかりの国じゃないんだよ

しっかりルールを決めないと給付金不正受給してやろうって人間ばかりなのが今の日本

「一刻も早く給付金を配れ」って言ってる連中はすべからくルール決めなんてするな、穴だらけのルールでやれ、はやく俺に不正受給させろ」って言ってるんだよね

自分では何も考えられない馬鹿がそれに乗っかってる

「高い税金払ってるのに、いざという時に返さない」とか言ってる馬鹿連中も似たようなもんだ

良く行く近所の飲食店で騒いで来いよ

「毎回料理の代金払ってるんだからコロナの時くらい無料で食わせろ」って

同じことだぞ?

税金は全て使い道が決まってて毎回きちんと使ってるんだよ、料理代金として金払うのと一緒、プールしてるわけじゃないの

まあそんな事百々承知でいってるんだろうが

テレビで「税金払って失敗した」とか「我々庶民から金を巻き上げる」とか言ってる連中は年収千万~数億だぞ?

家賃数十万~数百万のとこ住んで、生活に一切不安のない金持ち連中が庶民面して何が「税金払って失敗した」だ

テレビの前の貧乏人共に配る金に使われるくらいなら税金なんて払わなきゃよかった」って言ってるようなもんだぞ

書いてるうちにちょっとテンション上がってしまったが

本日4度目の洗濯が終わったようなのでまた生活に戻る

そんな底辺公務員休日

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん