2020-04-28

例の岡村氏の件を見ていて

岡村隆史さんのラジオ番組での発言 ニッポン放送謝罪

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200427/k10012408051000.html

かに岡村氏の発言世間的には不謹慎ものではあるだろうけど、内容に女性ガーって書いている時点でどうせこれもフェミさんの突撃した案件だろうなぁと思ったりもする。

今、正義マンっぽい人達がこのコロナ禍を利用しているのは大阪匿名通報500件で風俗潰しをしようとした件でも判る事だしねぇ…。

大方文句をつけた人達は本職の人達ではなく、件の女性の権利ガーとか普段から喚いているセックスヘイターな方々だろうなと思う。

新型コロナ 風俗業界勤務の女性収入ゼロ相談相次ぐ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200427/k10012407191000.html

それよりも政府企業収入無くなった人達に対してきちんと支援しろと思うけどね。

普通にパチンコナイトクラブキャバ風俗ヤクザに金が回るから云々で出さないとか言える様な時期はとっくに過ぎたからねぇ。

そもそもそれ以前にその手に関係しない企業にすらまともな支援をしていないせいで、今は不渡りが倍増したり、カプセルホテル運営している会社コロナ倒産をしたりする様な実例まで出始めたみたいだしねぇ。

やっと今頃賃料云々の話が出てきたりしている時点でこの国いつもながら対応遅すぎだと思う。

もしコロナ禍が過ぎても大恐慌日本は致命傷を被る事になると思う。

政府支援を何もしなさすぎて。

  • 大阪の通報500件は休業要請の店すべてが対象で内訳は不明なのに、何で「風俗潰しをしようとした」なんて話になるの? こんなデマを書いた時点でその先は読んでないが、この緊急時に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん