2020-04-23

手加減は相手に失礼とかいう風潮作り出した奴を皆殺しにしたいって話

知り合いとかとやる対戦ゲーム初心者もしくはウィークエンドプレイヤーボコボコボコにしていざキレられた時

「や、手加減は相手に失礼だからw」とか抜かす奴の顔面メタクソにしたい

だって負けるために対戦したいわけじゃなく楽しむために始めたのに

惜しい展開も一切なくただひたすらに行動潰してボコったらそりゃどんな相手でもキレるのはおかしくないわけで

しかもそんな時に手加減は失礼っていう免罪符を掲げるの火に油以外の何物でもない

そもそも他人をあまりにも不快にさせてる時点で相手に失礼って言う資格がない事に気がついてないのもポイント高い

あんまりにも勝ちすぎた時に「あぁ、やりすぎた!」とか「ちょっと次は手を抜くか」とか一切思わず

「手加減は相手に失礼」と思いながらボコり続けるの控えめに言って自制心もクソもないし知り合いと対戦するのに向いてない

んな事やってたら「お前とやってても楽しくない」から「お前が居ても楽しくない」になってハブられても文句は言えねえぞ

ただこういう事言うと大体「や、練習しろカス」とか「俺はボコられて育った」とか言いだす奴が居る

しか練習しろと言っても練習に当てる自由時間だって差がある上才能や向き不向きっていう要素もある

そういう差が出てる場合は下が合わせるのは土台無理だから余裕がある方が考慮してやらないといけない

「なんでそんな面倒な事しなきゃいけねえんだ俺は強いんだぞ」って奴はやっぱりハブられても文句は言えないから一人でやってくれ

そしてボコられて育ったってお前はなんで自分がされて嫌だった事をさら相手にするんだよって話になる

俺は嫌じゃなかったと言っても他の奴は耐えられないかもしれないのになぜ気づけないんだ?ブラック企業上司かお前は

こんな事言い出す奴のせいで何人も初心者が好きなゲームから去っていった

うそんな悲しい思いする初心者を増やしたくないし初心者を育てたいプレイヤーの行動を徒労に終わらせたくない

から頼むからそういう事言い出す奴は一生オンライン対戦だけやってコミュニケーション取れる場には絶対顔出すんじゃねえぞ

それが嫌ならカチャカチャ操作できる脳はあんから最低限対戦相手コミュ取ってお互い気持ちよく楽しめるように立ち回れ

あと手加減は相手に失礼とかいう風潮作り出した奴、お前のせいでいつまで経っても下が育たない環境になったかマジで死んでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん