2020-04-03

セクハラ被害報告

相手40代ピザ取り引き先の男性

自分センスが良くて紳士って振る舞いだが

ヒドイ貧乏揺すりで人前で平気で放屁

クチャラーで食い散らかしなど同性からも引かれる

その彼から被害報告

彼は私が彼に対し好意を持っていると思い込んでボディータッチ

社内外、電話メールでいやらしい言葉を吐きまくる

使ってくれたらうれしいといやらしいシタ着やオモチャの贈り物

やらせてくれなきゃ取引先変えちゃうよw」の一言をチラつかしだした

のでレコーダービデオをこっそり会議室にセット

会議室に入るや否やいきなりピザ親父後ろから抱き着いてきて

耳元で「いいだろ?いいだろ?」と囁き、耳を舐める

ジジイ気持ち悪いんだよ!」って突き飛ばしたら転倒して頭を

床にぶつけ出血して病院送り

すぐに当社、取引からエライさんが集まり取り調べが始まった

病院帰りのピザ親父はカンカン取り引き中止と息巻いていたが

数々の証拠物品とビデオレコーダーまで出すと

ピザ親父は亜wせdrftgyふじこlp;@エライさんが

「この件については不問にして当方できちんと処分します」

と平謝り、しかピザ親父は「彼は俺のことを愛しているんだ〜」

「これは彼と俺との問題で〜」などと叫ぶので

「私は男性には興味ありませんし、女性だったとしてもあなたとはお付き合いしません」

キッパリと言うとピザ親父は更にふじこるがエライさんと

部下に抱えられて退場、その後ピザ親父は子会社に出向、しばらくして退社した

自分にはお咎めはなかった

しばらくして退社した

女性勘違い男に追いかけられる恐怖ってものすごいものだと思う

だって男の私が男性恐怖症になったか

今は女性ばかりの職場で働いています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん