2020-03-09

相も変わらずフェミ営業妨害に熱心なのな

まさにお気持ちヤクザ

典型的クレーマーしか言えない行動だよね。

騒いでいるのは大方あの辺の団体だろうし、豪州の件と言いタイミング的にも世界女性デーとやらにも関係あるのだろ。

しか赤十字JAの件もだけど、当時言われていたこいつらの目的創作物絶滅から譲歩したら余計に攻められるだけだぞと言う事がこいつら自身の行動によって実証され続けているのは皮肉

尼と言えばわかばっちの案件が当時あった事を思い出した。

あれも騒動起こした奴自体が碌でもない奴だったからなぁ…。

こう言うのをみてもこいつらの言う児童ポルノって単にこいつらの気に入らないモノを潰す為に喚き散らすための口実に過ぎず、そりゃ実在児童保護かに興味がないのも良く判るよね。

実際規制効果がないかより事態悪化を招き、リソース無駄に割いている事を指摘されても尚同じ言い分を言っている時点で察しだし、女性の権利云々にしても当の実在女性巨乳職業が気に入らないからって逆に弾圧しているくらいだからなー。

世間もこいつらのおかしさに漸く気づいたからかフェミニストの行動自体問題視し始めたけどさ。

おまけ

わかばっちまとめwiki

https://w.atwiki.jp/karehaccih/pages/15.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん