2020-03-04

酒飲んで、死のうとしたのをとめたら、暴れて、手を挙げてきた彼氏と離れて4日たつけど…

その時間になるとフラッシュバックする。

なのに隣にいないことが寂しいって言う矛盾した感情に疲れて、あの日のことは忘れて、何も無かったことにしたい。一緒にいたい。って思ってしまう。

当たり前だけど、友達には絶対復縁するな。って言われてる。したら友達の縁を切るとまで言われた。

それでも、はじめての事だし、彼だって後悔してるみたいだし…、と、彼を擁護したくなる。

追記

コメがつくとは思ってなくてびっくりしてる。

即日に連絡手段等を切れば良かったかもしれない。

DVを許して、復縁して、ボロボロになった頃には全てを失っている未来が見えてきているのにも関わらず… 3月終わりを待たずに元サヤしそうだと思ってる今日この頃

メンヘラをヤリ捨てる時はストーカー化しないように身分証等は持たずに会うことをすすめる。

酔って暴れる男、それでもその男には私しかいないのと付き合い続ける女。ってわりとテンプレ感あるように思うけど、時代は変わったらしい。

人は誰でも過ちを犯すものだと思う。

それをどのタイミングで正すかで、“常識”“非常識”が変わってくるだけではないのかと思う。

彼の親はいわゆる毒親部類みたいだ。

人に手を挙げてはいけないなんて事は、10代になる前に教えなければいけない事だと私は思うが、何を教育していたのか。と疑問に思う。

から、彼は、気に入らないことがあって暴れる幼児なんだと思ったら許してしまいそうになってる。

仮に、精神幼児だったとして、内外を傷つけられた私が「人のことは叩いちゃ駄目なんだよー。」と教えてあげる必要があるのかと言えば、まったくないのだが…

なんだか、親の教育が行き届いていないが故に、こんなことになっている彼が不憫で哀れに思う。

そんな気持ちが生まれて、毎日謝罪されていると、「もう十分に過ちを理解しただろう。」と思って、もういいよ。と言ってあげたくなってしまう。

私は甘いな。私はこのまま助けたい症候群で今よりもストレスを感じて傷ついて、彼は何も成長しないまま人生を終えるんだろうな。

  • 今日中に、LINEのトーク履歴削除してブロックして連絡先全て削除がいいと思う。 逃げきってー

    • 今日中に、LINEのトーク履歴削除してブロックして連絡先全て削除がいいと思う。 逃げきってー 【追記】 電話番号、住所のメモ、カレンダーに登録した記念日誕生日、全部消すのオスス...

  • これは復縁してそのあと全てを失うパターン

  • これくらい落ち込んでるメンヘラ女を飲みに連れてって優しくしてヤルのが最高

  • 酒飲んで暴れるとか昭和のおじさんっぽいな まああっちは自殺とか微塵も考えてなさそうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん