2020-02-18

不要不急の外出ってなに?

年収は?彼女は?調べてみました。

不要とは何でしょうか。

グーグル検索して調べてみました。

不要というのは用事がないという意味だそうです。

似たような字である不用」は使わないという意味なのですので「不要」とは違います

不要不急の不要という字は、用事がないという意味ですので、不要な外出というのは用事のない外出ということになります

まり不要な外出というのは自分意志で行われない外出のことになりますので、拉致痴呆による徘徊などの、用事もないのに自宅から外に自分の体が移動するような現象を指す言葉だと思われます

まり不要な外出は、拉致地方による徘徊、魔術などによる強制召喚、などが該当すると思われます

不急とは何でしょうか。

グーグル検索で調べてみました。

不急とは急がないさま。ということらしいです。

まり戦場カメラマンの喋り方のことです。私達現代はいつも何かに追われるように生き急いでいます

しかし、世の中には行き急ぐことが目的になってしまっている、そんな人生目的混同したような悲しい生活を送っている方もいるかも知れません。

そんな悲しい生活を送るのは今日で辞めにしましょう。

お前なんか会社にいなくても仕事は回るんだよ。思い上がるんじゃないよ。わかってるのか。お前はなぁ思い上がってるかもしれないけど、社会にはそれほど不要だし不急なんだよ。咳もしてるし、発熱もあるだろう。

お前みたいな思い上がりのせいでな、社会はな、新型肺炎が広まろうとしてるんだよ。いいかげんにしろよな

お前がな、思考停止してオフィスに来ることによって、高齢者なんかの家族を抱えている人に、迷惑がかかるんだよ。

おい、わかってるのか!

いかがだったでしょうか。

なにか不要不急の外出について新しい情報が手に入りしだい、記事更新していきたいと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん