2020-02-15

文化以前にTVエロ公共CM(ポスター含む)エロ

どっちも無しだぞ

真面目に『自称オタク連帯感が欲しいだけの連中が騒いでない』、

TVは観ない(低視聴率)が一般化したから』では?

加えて、健全下着CMTVでは近年放映しない傾向らしいし

BPOクレーム入れてどうぞ

どっちもOKだ!片方を規制して片方規制しないが許せない!ダブスタだ!
どこから卑猥なんだ!明文化しろ!!


ならば、自由表現戦士として自身言葉責任を持ち、

まずは、裁判官岡口基一氏の援護射撃でもしたら良いだろう

日本最高裁お気持ちを述べることで有名だぞ

例えば、裁判官プライベートパンイチの写真晒しはいけないなんて契約書にサインなんぞしているはずは無いのに

怒られたそうな

というか正式最高裁による分限裁判戒告処分を受けている


なんで自由表現戦士や何がエロなのか戦士は放って置いてるんだ?

岡口基一裁判官

言論の自由封殺した最高裁へ」

https://gendai.ismedia.jp/articles/amp/58177

すべての表現規制と戦うべきだ、すべて明文化すべきだ運動の中でも、

特に公益性があると思うぞ

はい

anond:20200215150727

anond:20200215152916 anond:20200215155032 anond:20200215162838

記事への反応 -
  • 公共の場に水着はふさわしいくないと思うなら BPOにクレームを入れましょう TV無いから知らなかったけど最近では下着のTVCMは無くなったらしいぞ

    • 横だけど、どう考えても水着でテレビでてもいいし、今回のポスターもありって言いたい人の意見でしょ

      • どっちも無しだぞ 真面目に『自称オタクの連帯感は欲しい連中が騒いでない』、 『TVは観ない(低視聴率)が一般化したから』では? 加えて、健全な下着のCMもTVでは近年放映しない傾向ら...

        • トンチンカンとはまさにこのこと ポスターとTV見る人の数も分からんのか こんなことも理解出来ない奴が文句言ってるんだな 間違いなく卒論が必要なまともな大学出てないな 今から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん