2020-02-02

フェミ叩きとか表現の自由戦士みたいなバカは上手に利用しましょう(

つねづね言ってることだけど、フェミ叩きとか表現の自由戦士とかはほとんど(感覚的には9割5分くらい)が無学なバカなんですよ

フェミニズムなり表現の自由憲法)なりを体系的に学んでないのはもちろんのこと、その分野のちゃんとした書籍の一冊すら読んでるかどうか怪しいレベル

もちろん識者の皆様はそんなこと少し接していればすぐ分かるから、よしじゃあひとつ教えてやるかってことで親切丁寧に対応するわけだけど

それ、ムダなんですよね

連中は精神的にも幼稚なので他人バカにすることで承認欲求を満たそうとしてるんです

フェミニズムも表現の自由もどうでもよくて、それらを口実にして他人バカにしたいだけ

なので、相手の言い分については反駁対象としてしか受け止められない

結果、もともと高くもない理解力がほぼゼロなっちゃうわけ

理解力ゼロの無学なバカ時間を割くのはもったいないですよ

もっとも、そんな無学なバカにも使い道がないわけじゃない

連中、数だけは多くてちょっとつつけばイナゴみたいに群がってくるから

取り組むべき課題とか興味関心を持っているテーマに注目を集めたいときは、発信の際適当にフックを仕込んで連中に拡散させればいい

まり自分の主張等に注目を集めるきっかけにするには役立つ連中だってことです

ただし、その後は一切無視

叩きの記事・まとめに反論したりするのは完全に無駄です

連中を利用して注目が集まったら、あとはひたすら支持してくれる人に向けて現実でのロビー活動や抗議なんかを呼びかけて粛々とやっていくのがよいでしょう

連中はそもそも味方にならないし、仮に味方になったとしてもたいして役に立ちません

ネットで騒ぐ100人フェミ叩きやら表現の自由戦士やらよりも、たとえば現実電話をかけてくれる1人の支持者の方がずっと強力ですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん