2020-01-10

童貞フィクションを求めて、童貞リアルを求める

こういう構図っていろんなところで見られると思う

「銃をや刀を扱う職の人も、映画で片手撃ちや薬莢飛ばしバット握りみたいなリアルじゃない描写があると怒る」っていう反証も出るだろうけど

片手撃ちなんかは割と警察官も威嚇の為につかったりするし、薬莢飛ばしは単なる知識不足

土方歳三バットみたいに刀握ってたらしいし、中途半端知識リアルを知らない、知ったつもりの「自分は非童貞だと思っている素人童貞」が主に批判していると思う。

飲み会でも、「お酒を飲んで楽しく会話したいんだ!ゲーム嫌い!」って言うのは大体普段人とは会話せずに、もじもじして「あっあっ」みたいな鳴き声しか出せない陰キャ

普段普通に話したいこと話してコミュニケ―ションとってる陽キャは寧ろゲームをする為に飲み会を楽しんでる感じがある。書いてたら死にたくなってきた。

これも、「コミュニケーション童貞お酒を飲んで楽しく会話というリアル」を求めている構図だ。

乳袋に関してもそうで、巨乳を沢山見ている風俗狂いの友人は乳袋二次イラストが好きだ。実際乳袋が作れることを知っているし、おっぱいが好きだから

おっぱいを強調されるイラストが大好き。童貞ほど、「乳袋じゃなくてテント状になるのがリアルエロいんだ!」ってなる。

僕の観測範囲では、非童貞ほどAV等のフィクションを楽しんで、童貞程「素人モノ」だとか「個人撮影」だとか「カップル配信」だとかリアルっぽいものを求める傾向にある。

ちょっと画質わるいモノを見て「リアルだ!抜ける!」ってな。AVはわざとらしいとか言ってみたり。

リア充はわざとらしくないものいつも聞いてるから満足してるんだろうな。

なんだろうな、書いてて涙出てきた。普通に死にたいマジで目がウルウルしてる。

こんな惨めなリアルより、フィクション世界に行きたい。

人生辛酸ばかり舐めてる人生童貞じゃなくて、ほんわかした世界で女抱きまくってる人生童貞に生まれたかった。

  • 何回か転生してる俺からすると、異世界転生はまったくもってなってないね。

  • リアルな童貞なんてほとんどいないだろ?

  • エロ絵サークルにいたけど童貞捨てるとともに素人モノ嗜好、リアル嗜好、描くものものそっち風になっていった人たくさんいるんであんまりピンとこない、俺自身もそういう傾向ある...

    • 童貞に対するマウンティングしてるんだろうな オタサーだから って考えた俺は歪んでるな

  • 布のシワはフィクションは気にならないけど、乳袋はちょっとなー。 縫製どうなってるんだろとか、そっちに気を取られる。 縫い目どこ?みたいな。

    • 乳袋の服は、実はぴっちり系のオーダーメイド。 胸のサイズが変わるたびに実は同じデザインで新規作成している。なので大きくなったり小さくなったりしたとき用に3種類くらい持って...

  • イデア論だ………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん