2020-01-02

高校時代まじ楽しかったっていう懐古厨

増田はもうすぐ35だから20年近く前の話なんだけど本当に高校時代は楽しかった。中学勉強はできたんでまあまあな進学校に行ったら性格破綻してない真面目な子の集まりみたいな学校で、やたら歴の長い先生がいるし(公立からたまたまかもしれない)、校則ないけど変な子いないしで超良かった。その時仲良くなった友達はいまだに連絡取り合ってる。変な先生いっぱいいたし贔屓する先生もいたけど基本的にみんないい先生。本当に楽しかった。6+3+3+4年の学生生活の中でこの3年が最高に楽しかった。

因みにコミュ増田の今でも連絡とってる友達10人くらいだけどうち3人は欧米仕事してて、残りはみんな自分の夢叶えたか大手企業勤めて結婚して子供いて持ち家。増田勉強落ちこぼれ微妙大学進学して就活微妙でたいして楽しくない会社社畜高校同級生だけで医者弁護士社長も揃いそうな中微妙社畜同窓会とかあっても自分の近況あんまり喋りたくない微妙さ。完全に自分努力不足だけどなんか辛い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん