2019-11-28

いい加減社会学ってもの自体見直した方が良いと思う。

千田有紀氏、キズナアイ騒動ねつ造だという批判反論する「相槌しかうたないって言ったら、相槌以外もあるって、日本語教育の敗北ではないですか?」

https://togetter.com/li/1435032

また社会学者か。

読んでいて色々な意味社会学学問ではないと言われる理由が判る気がするよ。

しかしすげーな。

こいつらの本質が以下に他罰であるかこんな所にも如実に表れている。

日本語教育の敗北って、これ言語学者付近にもナチュラル喧嘩売っていて草。

こいつら他の文系の人々にも迷惑かけすぎだろう。

昨今著作権絡みの方でも漫画家ダブスタやら相変わらずの御用学者やらで出鱈目な事が大概多くてうんざりするけど、流石に元祖は違うね。

こいつらがフェミジェンダー等の思想に絡んでいる事が本当に多かったし、その連中が女性の権利はおろか、それこそ世論的に反論しにくい子供権利を盾にして、規制問題点を指摘されているにも関わらず、無視して、余り弊害を考えずに好き勝手気に入らないものを短絡的に規制した結果、日本がここまで衰退した一因としてあるのは事実からな。

そして今でもマスメディアやらを利用して大暴れしているのだから性質が悪いと思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん