2019-11-28

記事への反応 -
  • 僕は農家じゃないので農林業補助金のニュースに興味無いし、 LGBTでもないので同性婚のニュースにも興味無いんだけど。

    • アンテナの張り方の問題だろ 個人的には当事者でない内容も吸収する人の方が教養があると思うけど

      • じゃあ農林業補助金のニュースもシェアしろよ

        • どうやら0か1かでしか話を考えられない人らしい 広い方が良いには良いけど、全てのニュースが頭に入ってるのは人間のキャパシティ越えてるだろ

      • 股間にテント張ってるのはダメですか?

    • 元ますの話とはずれるけど、興味があることにしか目を通さない人とかってやっぱ話題が限定的すぎるし会話の引き出しが少ないよね。 こいつ何の話題でもできるなって奴のほうが同じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん