2019-11-19

28Fカップの女なんだけど頭が悪すぎて行き辛いからみんなの知見が欲

私は頭が悪い。どう頭が悪いかと言うと頭の情報処理能力が低い。

ワーキングメモリが小さいせいか、言われたことすらすぐ忘れるし、人の話を聞きながらメモを取ろうとするとパニックになる。

その上ストレスに酷く弱い、ストレスを感じると眠くなる。

仕事自体ストレスで、自分自由時間犠牲にして毎日10時間以上寝る上に職場の昼休みに1時間寝てる。

正直働かずに寝ていたい。

趣味もないし雑談についていけないぐらい頭が悪いので友達もいない。だからお金は溜まるので、収入ほとんどは借金の返済に当てている。

来年30歳になる。怖い。自分がこのままどうなるのかわからない。

毎日たらふく眠れて、天気のいい日に散歩が出来て、図書館で本を借りれて、シャワーが浴びれたら幸せなのだけれど、働けば働くほどその理想が遠ざかるので、なんのために生きてるのか分からなくなる。

高卒だし偏差値39ぐらいなので、発達障害とかではなく知能相応の低脳なのだ

LGBT弱者男女が幸せを求める権利はあっても、知能を持たない低脳幸せを求める権利を発信する能力すらないので見向きもされないし、片手間に「努力不足」の石を投げつけながら、みんな何もなかったかのように通り過ぎて行く。

私が働くと周りの迷惑になってきたので、せめて周りに迷惑をかけず静かに暮らしたい。

お母さんごめんね。

  • おおきな胸を使って男性を魅了していく生き方は邪道なのかな。 彼氏がいれば支えてもらう生き方も可能かもよ。

    • 意外と胸が大きくてもモテない場合も多いんだよね… フェミニズムのせいなのか昔からそうなのかはしらんけど、言うほど得してない印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん