2019-11-13

二宮和成の結婚報道して欲しくない

2019年11月12日 22:00

嵐 二宮和成の結婚報道された。

散々噂されていた元アナ結婚だ。

彼女に対しては匂わせだなんだと色々あるけれど、今回はそんなのどうでもいい。

一度も共感されたことはないが、私はアイドル彼女がいても結婚しても子供がいても全然構わない。

でも、言わないで欲しい。

全てを隠し通すことは今の時代、難しいだろう。

アイドルに対して疑似恋愛をするファンは多くいる。

そういう売り方をしているのだから当たり前だ。

中高生女の子ジャニーズタレントに対して恋愛感情を持っているのも珍しくない。

なにも若い人や独身の人だけではない。

主婦だって結婚していてもトキメキを求めてジャニーズにハマる人も沢山いる。

日々の疲れを癒してくれるジャニーズアイドルが私は好きだ。

TVに出てる姿が本当の姿ではないことはわかっている。

キャラを作って、好きになってもらえるよう日々努力している。

そういうところが私は好きだ。

現実存在するけれど、本当の姿は別にあるとわかっている。

から何故結婚公表するのかわからない。

結婚プライベートだ。

彼女は隠すのに、何故結婚は隠さない。

今回、二宮さんが結婚を発表したが、他のメンバーも恐らく彼女、もしくはそれに近い存在は居るだろう。

今は居なくとも、長年そういう存在が居ないということはないだろう。

そしてファンも大体の人はわかっているはずだ。

その上で応援している。

それでいいじゃないか

多分彼女居るだろうな。の延長で多分結婚してるだろうな。

それじゃダメなのか。

私はその時代に生きていないので詳しくは知らないが、寅さんで有名な俳優渥美清さん。

寅さんイメージを崩さないようにとプライベートを明かさず、渥美清さんが結婚して子供がいたと世間が知ったのは亡くなった後だそうだ。

渥美清さんはアイドルでないけれども、このプロ意識は凄いと思うし、私にとって理想だ。

週刊誌記者に常に追いかけられているだろうから全てを隠すのは難しいとわかっている。

でも公表しなければ、プライベートも知りたい野次馬根性のある人以外は知らなくて済んだ。

嵐の二宮和成

そのイメージに彼は傷を付けた。


私は結婚しても子供がいても全然いいと思う。

それで彼の人生が豊かになるのであれば。

でも言わないで欲しかった。

それだけ。

  • 馬鹿ジャニーの

  • 次の検索結果を表示しています: 二宮和也 元の検索キーワード: 二宮和成

  • 隠してたけど実は結婚してました〜ってバレてる芸能人(バンドマンに多い)、めちゃくちゃ不誠実に見える

  • 「他のメンバーも全員交際相手はいるが、結婚までこぎつけたのは二宮が初めて。」って文春に書いてあったらしいね。

  • 自分の都合しか考えてない身勝手な要求をしておいて、何で上から目線で「それでいいじゃないか」とかほざいてんの? お前に他人の人生を左右する権限なんかないっていい加減自覚し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん