2019-10-18

民間企業より人材の質が低い安倍政権って滅ぶに決まってるやん

うちの会社はそれなりに採用ハードルは高いと思うんだけど、安倍政権重要ポジションにいる人間を見てたら絶対書類選考で落とされてるなって常々思う。

以下の面々は書類選考で落ちるだろう。

小泉進次郎: 関東学院大学

なんてもう応募者にもそうそういないレベル、あそこまでレベルが低いのは。

多分受からないのわかってるからこのレベルの応募者はいない。

菅義偉: 法政大学(夜間+3浪)

現役世代ですらバカなのに、爺になって、もはやただの税金クレクレマン

うどんラッキーパンチを放ったら今のポジションにつける?

麻生太郎: 学習院大学

バカで保身力なだけの小泉進次郎よりひどいのは、品性もない、空気も読めない、本当頭を使うこと全般ダメ

トドメ安倍晋三: 成蹊大学

こんなバカ大学すら裏口入学からの裏口卒業

アホの麻生を更に劣化させて、日本語すら怪しい。ヘロヘロの答弁なんか、10000歩譲って悪意の塊なだけなら許す、頭も悪いか切り返しもまったくできない。

これが首相だと?社員10人の零細企業ですら課長職すら与えられない、バカすぎて。

番外編:バカウヨ

小学校中退日本語習得も諦めた。

以上

  • まともに社会に出てたら学歴と能力は必ずしも比例しないってわかってるはずなんだけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん