2019-10-10

ガチ底辺はは女の中にいる

よくファミの言う、「レイプされ抑圧されてきた女性」ってのは、いわば

「金を盗まれ貴族」「家を焼かれた金持ち」みたいな、恵まれてるからこその悲劇。確かにそういう人は落差が激しいから、可哀想だと思う。

でもその悲劇を取り出して、女性みんなはは可哀想って言うのは無理あるんだな。統計的にも女性幸福になりやすいし。

じゃあ底辺底辺はどこにいるかって言うと、前まではKKOだと思うんだけど、

最近じゃKKOって名前が付くくらい認識されてるし、希望はあると思う。最近ジョーカーもそうだね。

じゃあそのさら底辺、救われない存在ってなんだろう?って考えた。

「周囲との落差が激しく、社会運動にもならず、見向きもされてない人」だと思うんだ。

だけど俺も一般人、見向きも話題にもされない人は認識すらされないから、わからない。では誰か?って考えたら、

「臭くてキモい女」だと思う。それも、周りに女とすら認識されない、たまーに電車とかで見かける、浅黒くて知識障害持っててぶくぶく太ってどこ見てるかわからないようなの。

男ってまぁ、ホームレスもそこらへんの金持ちおっさんも50歩100歩だけど、

女の場合はその落差が激しい。しか人口が少ないから、さらに見つけにくく、社会無視される。名前すら付かない弱者

そういう奴はフェミ にもなれず、怒りも無いか物語性もなく、人知れず肺炎かになって孤独死していくんじゃ無いかと思う。

どうやったら彼らが世間認知されるんだろうか?

  • 訳「俺より下にいるやつを探してみていたら安心する」 おまえが見下している奴でも幸せに暮らせてるやつはいるよ 詳しく理由が知りたければお坊さんにでも聞け

    • 読解能力が低いんだと思う 国語苦手だったろ。勉強し直せ

      • あ、それでもわかりにくかったですかすみません 人間の格付けは信販会社が給料もらってやってるしデータにのってるよ おまえが勝手に「俺的番付でブス女が一番下~」とかアホさらさ...

  • 髪がショートカットでダボダボのジーパン履いた太った女は女と認識されてないかも たまに性別どっちだろ〜?って感じの太った人いるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん