2019-10-10

anond:20191010223924

読解能力が低いんだと思う

国語苦手だったろ。勉強し直せ

記事への反応 -
  • よくファミの言う、「レイプされ抑圧されてきた女性」ってのは、いわば 「金を盗まれた貴族」「家を焼かれた金持ち」みたいな、恵まれてるからこその悲劇。確かにそういう人は落差...

    • 訳「俺より下にいるやつを探してみていたら安心する」 おまえが見下している奴でも幸せに暮らせてるやつはいるよ 詳しく理由が知りたければお坊さんにでも聞け

      • 読解能力が低いんだと思う 国語苦手だったろ。勉強し直せ

        • あ、それでもわかりにくかったですかすみません 人間の格付けは信販会社が給料もらってやってるしデータにのってるよ おまえが勝手に「俺的番付でブス女が一番下~」とかアホさらさ...

    • 髪がショートカットでダボダボのジーパン履いた太った女は女と認識されてないかも たまに性別どっちだろ〜?って感じの太った人いるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん