2019-09-18

今日、好きだった元アイドルフォローを外した

私には大好きだったアイドルがいた。

透明感のある上品ルックスと、彼女関西弁とのギャップが可愛くて可愛くて。

しかし、彼女はあまりにも早く所属していたアイドルグループ卒業してしまった。

それも学業に集中したいから、と。

まりにも早く悲しかったが、真面目な彼女らしい決断に、応援しよう、と泣く泣く見送った。

そんな彼女が、少し前にツイッターに急に浮上した。最近YouTubeも始めた。

最初は声が聞けて、元気な彼女の今の日常を知れて嬉しかった。

しかし、どんなに良く言っても、彼女の現状は「底辺YouTuber」だ。

綺麗だった黒髪は薄汚い茶髪になり、ステージの上でキラキラしていた美少女は、何処にでもいる、やや可愛いだけの調子に乗った大学生に。

......どうして戻ってきたんだ???

ていうか学業はどうした???

学びたいことがあるからグループを捨てたのでは無かったのか???

いやそりゃ自由だ。勉強が落ち着いて、好きだった芸能活動に戻りたくなったのかもしれない。

過去固執してる私のエゴなことは分かりきっている。

それでも、こんな形なら戻ってきてほしくなかった。

その名前をそんな姿で名乗って欲しくなかった。

ただの女に成り下がってる姿を見たくなかった。特別でいて欲しかった。

ツイートを見るたび、所属していたグループ知名度の割に少ない動画再生数を見るたびに、苦しくなっていった。

今までありがとうさようなら

私の中の彼女は、今日死んだのだ。

私はやっとアイドルだった彼女を殺すことができたのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん