2019-07-31

女性様」と言う生物の生態論

1 引っ張ってくれる男性が好き…私の好のみを先読みして楽しませて当たり前。

2 私の言う事が聞けない男性…器が小さい。

3 話し合いましょう…私の結論に向かって妥協しなさい、でも二人で決めたことよ。

4 プライバシー…彼の携帯を私が見るときのみ、ないもの

5 家事…昼間どれだけ私が遊んでいようと、一緒にいる時間に私だけ家事をするものではない。

6 仕事男性家族を養うために絶対にしなければならないもの女性自分の生きがいのためにしてもいいし、したくなければしなくてもいいもの

7 離婚女性相手に愛想つかしたら、慰謝料もらってするもの男性相手に愛想つかしたのなら慰謝料払ってするもの

8 養育費女性子供を引き取ったら、相手が死のうが生きようが養育費を取る、逆の場合は払わないのがあたりまえ。

9 マザコン男性親孝行すると呼ばれるもの女性場合はそのまま親孝行

10 趣味男性趣味はくだらない、女性趣味は多いほど自分磨きができる。

11 家…結婚前に男性が家を買うなんて言語道断女性結婚前に買った家は人に貸して家賃は小遣いに。

12 保険男性けが負担して家族のためにかけるもの。なんなら保険金かけた後なら死んでくれた方がいい。

13 呼称…「お前」・「こいつ」呼ばわりしたら即離婚男性女性は「あなた」・「きみ」のどちらか。女性男性は「あんた」・「お前」OK。基本は男・女性表現

14 主婦女性仕事をしたくない人や就職できない人のためにあるもの女性男性社会進出していいが、そのせいであぶれた男性女性主婦特権を使ってはいけない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん