2019-07-19

大発見!8割の人は私よりも頭が良かった(私調べ)

大学入ったこととは多分関係ないけど、やっと気付いた

から話が通じなかったり、何をしているか理解できなかったんだ

多分相手も私のこと変なもの見るような目で見てたような気がしないでもないような

それ認めると心が痛いからあまり考えたくないな

そういえばIQに差がありすぎると意思の疎通ができないってどこかで見たよ

それじゃあ、私が今まで聞いて見てきたことは誰かの意図どおりに受け取れてないということになる?

例えば好きな本読んでも、作者の狙いを理解できてないってことでしょ

悲しい

私ずっと自分のことは普通だと思って生きてきたつもりだから、親からは「お前は平均以下」だとか言われてたの完全無視してた

なんと当たってた訳だから、親は結構客観的子供を見ているものですね

入力も出力も上手く行かないので自分でも何考えてるかわからないという問題が発生してくる

思考の繋がりが連想ゲーム形式から接続詞では補い切れないぶつ切り状態

説明わかりやすい人の話は聞けるけど、相手の頭の中はブラックボックスでなんか怖い

どうなってるのか

頭のよい人は頭の悪い人を理解できるのかこっちにはわからないけど、私は頭のよい人のことは理解できません

パソコン文章を打つことはできるけど、その原理は謎なのと同じ

最近頭脳の差を感じると孤独な気分になる

頭がよかったらもうちょっと人生しかたかもしれないけど、それを実証することも叶わないからな

世知辛い

そういえば大抵の人が頭がいいなら増田にいる人たちも私より頭がいいのか

いいな

こう、なんていうか、頭よくなりたいね

そしたらまったく手つかずのレポート終わる気がする!

ということで誰かたすけてください

締切まであと4日です

  • わかる 知能が低いと孤独だ 自分だけ宇宙人なのかもしれない

  • 女ならバカのほうがモテる 天才は疎まれる バカはカワ(・∀・)イイ!!

  • なんでもいいから、句読点付けて書く癖を付けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん