2019-07-05

anond:20190705004507

続き

ともかく、アイドルの1分ってのは多少の誤差はあれど、1000円ってことだ。

たまたま、ほんとにたまたまパチンコで勝ったか給料日前に数万円余裕あったかで、近場で探したお店。新規店なのか、不人気店なのか、毎日割引セールをやっている。

そのお値段、なんと、、、こみこみで90分16000円

アイドルとお喋りするだけの値段と比べると驚愕すら覚える。

ちなみにアイドルとの握手会とか、上級者とか、上級者気取りの中級者は握手しなかったりするので、接触とはなんぞや? ってことになってたり。

閑話休題

16倍の金額で、90倍、いや時間にしたらそんなもんだけど、サービス考えたら単純計算できないよね! ってゆー世界

広がった。

アラフォーにして、イッツアニューワールドハローワールドこんにちは なわけである

オプション代高いんでしょ? っいう疑問は付きまとうと思うと思います。ってゆーか、私がそーでしたから。

ですが、何をとちくるったか、洗体コースとかあるじゃないですか? 80分で、二万円を切る価格で。

トップレス上半身のおさわりOK! 後つけるとしたらキスくらい。

迷ってる時間はねえ! ソッコーーで電話しました、予約しました。

嘘。そのお店の近くにいたので、場所だけ利いて凸。

ここで、当たり嬢引くかどうかで運命変わってくるので、パネル見ながらチョイスは慎重に。

見た目聞いても、「みんな、可愛いですよ。後は好みの問題かと」

スタイルは、全員大丈夫っぽい。

なら、と、受付のお兄さんがお話やすいこ、として薦めてくれた二人からフィーリングで。

結果として、そのこが大当たり。

トラバついたりしたら、また明日書きます

記事への反応 -
  • あんまり、っいうか完全にこういうのを単価で考えるのはよろしくないんだけど、 地下アイドルだとチェキは千円。 チェキってのは、ポーズ決めて撮って、サインを書いてもらうまで。...

    • 続き ともかく、アイドルの1分ってのは多少の誤差はあれど、1000円ってことだ。 たまたま、ほんとにたまたま、パチンコで勝ったか、給料日前に数万円余裕あったかで、近場で探...

    • 「風俗嬢」という書き方が逃げ。ピンサロとデリヘルとソープでは色々違う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん