2019年07月05日の日記

2019-07-05

anond:20190705235445

ありがとう、優しい。本当は趣味が一緒だった劇に誘いたいのです。頑張るのはありですかね?

anond:20190705235445

映画は手つなぎOKサインだろーが!





というやつもいるから要確認やね

anond:20190705234753

もし、増田さんがその彼女大事に思うなら

「何が好きで何が嫌いかわからん」という部分を少しだけ、興味をもってあげるといいかも。

甘えて、楽しく生きてって。

anond:20190705235514

つい遊んでる前提で書いてしまってた、すまない。

学生時代から続いてる人はちゃんと気の合う人と恋愛してるんだと思うけど、世界が狭い内の選択は難しいね

でも10代のころの恋愛と30代前後から恋愛の傾向としてはあってるんじゃないかな。

明日は9時起き10時過ぎには家を出ないといけない

休みなのに天気も悪いのに

1時間半かけて待ち合わせの駅、そっから1時間イベント会場

なんかもう全然行きたいとも思ってない自覚が辛い

anond:20190705235122

「遊んでる人は」ね。(苦笑)

学生時代から、気の合う人と恋愛してるんじゃないのかしらね

anond:20190705235111

映画はヘタしたら一日使うからそんなに知らない仲だとしんどそうだな

知らんけど

みんないつからビートルズ聴いてるの?

小生はyesterday!

anond:20190705234947

アドバイスしてくれてありがとう、でも彼女いるし、家族へも挨拶済ませてる。

実家住みの、家族に愛されてて、自分ことちゃんと見れる子だよ、たしかにだいぶ人より寂しがりだからそこはあってるかも。

保育師だから多少ブラックなのも当てはまってるね。

anond:20190705234422

いい国作ろうとか言ってるのも老害

二段階認証二段階認証言ってるけど

Amazonも二段階認証ではなくパスワードなんでガバガバだけど?

(※必須じゃないからこう言っているんで、脊髄反射すると恥ずかしいよ)

anond:20190705234737

しか女性も同じだね、男女ともに遊び相手本能に基づいていて、結婚相手社会性や知性にかじ取りされてる感じがするね。

anond:20190705234957

ポケットから出して1アクション認証OKってのがスマホ決済の売りだと思うんだけどな

金額入力とかアホかとw

anond:20190705234924

めちゃ、具体的!!お昼じゃなくて映画とかでもいける?

宇野正美ってまだ活動してんだな

ひょんなことからネットで見つけてしまった。

Youtubeあいかわらずユダヤ陰謀論講義とかやってる。

今時の若いもんは知らない名前だろうが

しか流行ってたのは中曽根総理大臣だったころ、と思って検索したら、『ユダヤが解ると世界が見えてくる』がベストセラーになったのは1986年頃らしい。

当時はネットがなかったから、海外にバレるのが遅かったのだろうが、そのうちニューヨークタイムズにばれて、そのトンデモぶりが国際問題化したのは、何となく記憶にある。


そういえば、ユダヤ陰謀論と、それが「日本凄い」と結び付いた日ユ同祖論とかって、すっかり見かけなくなったよな。

昔、「学校教科書やら新聞テレビに載ってることはウソなんだぜ」と語りたい人は、やたらとユダヤ陰謀論かに惹き付けられたもんだけど、いまはみんなネトウヨに吸収されちゃったのか。

anond:20190705234240

DV野郎ダーとか言っといてなんだけどさ、これで逆にあんたの狙うべき相手が見えてきたわ

地方出で彼氏はおろか友達もいなくて、つまり頼れる人がいなくて孤独な、

ブラックに勤めめのあまり頭の良くない自己肯定感低い系の若い子が君には合ってると思う

さみしいからなんかしらのアプリ登録してるはず

競争率高そうだけどがんばって!

anond:20190702193539

ここぞとばかりに歌うのがプリン、ここぞとばかりに唄われるのが不倫

anond:20190705234715

おはよう」「おはよう

「ところでお昼ごはん、何にするか決めた?」

こんなんでいいんだよ(俺調べ)

anond:20190705230803

参考になりました。ありがとうございました。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん