2019-06-17

子供がいる人は死ぬ10年前に車を捨て猫を飼いなさい

自分身体にガタが来たと思ったら、あなた10年で死ぬと思いなさい。

少しでもガタがきたら殺人鬼になる前に車を捨てるのです。

そして猫を飼いなさい。

猫は良い。なんといっても可愛い。それ以上に飼わない理由があるのか。

できれば保護施設から貰いなさい。ペットショップペット用品を買いに行くところです。

なぜ猫が良いのか。犬ではダメなのか。はい。犬ではダメです。

犬は散歩必要なのです。増田の向かいの家の犬が毎日驚くほどキャンキャン鳴いていますが、あの犬は毎日5分×2しか散歩をしていません。

正直愛護法に違反してないか気になるところですが…

犬は散歩必要です。しか死ぬ10年前、ガタがきている。散歩はあと5年しか出来ないと思いなさい。

すると新たに飼った犬は5年しか散歩が出来ない。それは可哀想だ。

から基本的には勝手散歩してくれる猫にしなさい。

他のペットダメなのか。いいえ悪いわけではありませんが、猫は老人ととても相性が良い生き物です。マイペースに過ごせます

そして猫は平均寿命が14年ありますあなた死ぬまで生きてくれます

あなたが死んだ後4年間の命は自分の子どもに預けましょう。多分、大体、引き取ってくれると思います相談はしときましょう。

4年もあれば猫は懐きますし、安心して死を迎えることができるはずです。

それに平均14年というのも大事です。

ペット死ぬと、生きる気力を失う人がいます若い間にペットロスになる分には立ち直れる可能性がありますが、

もし老いペットロスになったときあなたの心身は耐えられますか?きっと無理です。一緒に死ぬと思います

そうです。残りの人生を猫と共に暮らすのです。

最初にあと10年で死ぬと思いなさいと書きましたが、まぁそんな都合よく死ねるわけもないと思います。14年くらい生きてしまうかもしれない。

でも10年で死ぬと思ってたら4年間はボーナスステージ別にいつ死んでも良い時期に入ります

その間に猫が死んだら、もう一緒に気力を果たして死んでしまえばいいのです。

こんな極論どこにも書けませんから、こんな場所に書きましたが

猫は何と言っても可愛いのです。できれば保護施設から1匹だけもらってください。

ちゃん去勢避妊手術もしてあげるのです。

死ぬ前に、一匹の猫をあなたが救うのです。かっこいい人生を送れますよ、少なくとも猫にとってはね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん