2019-05-01

池田に殺された話

まあ、あの池田なんだけど。

何が気に入らないかからないけど、悪い噂を流されたり、親を侮辱されたり、ひどいいじめをやられて、社会的に殺された。

弱小フリーランサーから悪い噂を流されると仕事がこなくなる。

狭い界隈だから、そういう噂で人は死ぬ

仕事で仲良くしていた人達にも「あいつはあなた悪口を言っている」と言いふらしまくられた。

実際自分もその光景を見ている。もう方々に言いふらしていて、

SNSではリンチ状態

そう、いまでいうサロン信者ファンネルみたいな感じ。

で、嫌がらせがあまりにひどいかSNSではブロックしてたんだけど、ブロックしたらしたで、自分けが見えない公の場で、

顔と個人情報を晒されたうえで、また悪い噂を流す。

後で気が付いた時には後の祭りだった。

気が付いたら、もう社会的に立ち直れないくらいに悪い噂が立っていた。

名誉棄損で訴えられるとおもうでしょう?

そこは、池田は巧みだ。

風景写真の端っこに芸能人を入れるみたいのあるじゃない?

あいう感じで、意図していない、偶然だ。みたいな感じで顔と個人情報晒す

そして、それとは関係ないんですが、こういうやつがいましてね。なんて感じで悪い噂を立てる。

その、池田はそれなりに影響力ある人間から周りは何も言わないし、メリットがある人間だと思われれば1人くらい虐めをやって社会的に殺してもみんな見ないふりをする。

俺はもう、仕事もないしあとは貯金がある分だけ生きて、生物的な死を待つだけだけど、

池田は、SNSは綺麗な写真撮っていい人の振りして生きてる。

こういう善人の皮をかぶった悪魔は危ないと思うんだけど、誰も聞く耳持ちはしない。

わかったところで報復を恐れて黙る。

これで、人は殺される。

けっこう現代でもリスクなしで人を殺す方法ってあるもんだなあと、死を待つだけの身になって思った。

もし、死んでから悪霊に生まれ変わることができたら、池田呪いに行くよ。

そんじゃあバイバイ

  • 高知は陸の孤島だし、ゴールデンウィーク期間中は混んでる、やめとけやめとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん