2019-04-12

壁掛けテレビ増田発見尻は出す間を日レテ家壁か(回文

おはようございます

こないだ若者あつまる家電量販店に行ってきたの。

最近見てなかったんだけど、

いろんな調理器具とかあってもちろん面白いだけど、

テレビコーナー見に行ったら小さな壁掛けテレビがあったか

キッチンの壁に掛けて見れる用で欲しい気持が強まった1日でした。

うわこれいわ!って思わず唸っちゃうほどよ。

防水だしお風呂でも使えそうよ。

カタログではジャブジャブキッチンテレビ水洗いしてる写真まで載せてるから

よっぽどの自信なのね!

もうこればっかりは店頭発見する良さよね、

リアル店舗って、

これはなかなかネットのお店では味わえないわ。

反対に本屋さんも楽しいんだけど、

不安を煽るタイトルの本が多いので、

なんか買わなきゃ不安になる作戦はやめて欲しいわ。

と言いつつも、

わず可愛くて美味しそうだった

日めくりパスタカレンダーを買っちゃいました。

これは買うでしょ!

載ってたレシピでいきなり日本で手に入らないであろう何かの野菜か葉物の材料が載ってて

1日目からなんか挫折しそうなパスタメニューってところがまたいいわねと思ったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

おにぎり二つです。

時間が定かではないらしいので、

朝はしっかり目に頂いちゃったわ。

野菜ジュースも飲んでいつもこれは質量保存の法則無視した

小さいペットボトルに500グラム分の野菜が入ってますって

それって作り手の意気込みをグラム数に現さないで欲しいんだけど、

実際にどうよ?って思うわ。

デトックスウォーター

オレンジ果汁を搾って炭酸で割る感じの即席タイプよ。

最近しこんでこしらえることが時間なくて申し訳ないんだけど、

炭酸柑橘系があればいつでもどこでも

フレッシュデトックスできまりね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん