2019-03-06

俺の弁当箱を返してくれ 【追追記

昨日地下鉄の網棚に小さい鞄にいれた弁当箱水筒を忘れた。

降りて5分後くらいに気づいて駅へ連絡し、乗っていた電車が2つ後ろの駅についた後回送電車になったことはわかったが現物の届け出はなかったそうだ。

誰かが回収して落とし物のデータとしてあがってくるまタイムラグがあると聞いたので本日も問い合わせたがそのような届け出はないとのこと。

いやいやいやいや10分以内に他人弁当箱盗むか???おかしいでしょ・・・

一番腹が立っているのは自分自身に対してだがその次に持ち去ったやつが憎い。高級な弁当箱というわけでもなくただの黒いタッパーにも見える代物だぞ?頭沸いてんのか?

よもまつとはこういうことをいうんだろうな。

毎日職場弁当作って持っていくのがささやかな楽しみだったのにこれから弁当つくるたびに顔も知らない犯人への憎しみがわいてくるわ。心が狭いのか?そうかもしれない

ほんと頼むから返してくれ。どうにか俺の中でこの事件ハッピーエンドで着地させたい。いやほんと他人の物を触るどころか盗むなんてお前の血は何色だよ。道徳教育受けたか社会常識ぶっこわれてんのかテメー。いやほんとに人間

末代まで呪うとは言わないわ。お前を末代にしてやるんだから!!!死ね!!!!!!んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!(呪詛)

追記

ブコメゴミ捨て場にどうのこうのってあったけどなんで・・・

なんで持ち去ってすてるの・・・?どんな発想なの?サイコパスなの?

【追追記

金目の物をあさってすてる・・・?こわ。金銭目的窃盗って・・・モラルがもろすぎる。よしんば財布でも入ってたら「うおおおおおお!豪遊じゃああああああ!」ってなるのか?盗まれた人の気持ちがわからいからやっぱりサイコパスじゃねえか。

そういう人って同じことやり返されても平気なのかな。俺は平気じゃないか絶対やらない。

人の嫌がることはしない。人間として当たり前だろう?人間じゃないのかよ・・・

あと今更弁当箱たちが返ってきても気味が悪いので新しいの買いました。臨時出費いたいな。おい窃盗くそサイコパス野郎。お前の所業金銭的にダメージだよ死ね

  • 私も良く忘れ物する。 なんでなくなるんだろうね。ほんとうに不思議だよ。

  • 人を呪わば穴二つ、と言われるくらいだから他人を貶めるのはやめたほうがいい きっといいことがある

  • ブコメにあるようなゴミ箱にどうの~はさすがに脅しでしょ。 そんなくそみたいな人いるわけないじゃん

  • なんで持ち去ってすてるの 金目のものがないか漁って、そのあと捨てるってことでは?

  • めっちゃきれてて草

  • 電車にのってるやつなんて千差万別だろ 国が違えば社会通念もちがうだろうし他人の物盗んでもなんも気にしないやつぐらいいるだろうさ。 某国のやつらのようにな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん