2019-03-07

anond:20190306114934

電車にのってるやつなんて千差万別だろ

国が違えば社会通念もちがうだろうし他人の物盗んでもなんも気にしないやつぐらいいるだろうさ。

某国のやつらのようにな

記事への反応 -
  • 昨日地下鉄の網棚に小さい鞄にいれた弁当箱と水筒を忘れた。 降りて5分後くらいに気づいて駅へ連絡し、乗っていた電車が2つ後ろの駅についた後回送電車になったことはわかったが現...

    • 電車にのってるやつなんて千差万別だろ 国が違えば社会通念もちがうだろうし他人の物盗んでもなんも気にしないやつぐらいいるだろうさ。 某国のやつらのようにな

    • 私も良く忘れ物する。 なんでなくなるんだろうね。ほんとうに不思議だよ。

    • 人を呪わば穴二つ、と言われるくらいだから他人を貶めるのはやめたほうがいい きっといいことがある

    • ブコメにあるようなゴミ箱にどうの~はさすがに脅しでしょ。 そんなくそみたいな人いるわけないじゃん

    • なんで持ち去ってすてるの 金目のものがないか漁って、そのあと捨てるってことでは?

    • めっちゃきれてて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん