2019-01-29

そもそもトランスレイシャルかいうのもいる

トランスレイシャル自分人種違和感を感じる人たち

例えば、どう見ても白人3世代全て白人なのに白人であることに違和感を感じて黒人のように振る舞う人とか

Netflixとかでみれるよ。『レイチェル 黒人と名乗った女性』ね


レイチェルの件はともかく、当人の見た目」と「遺伝的な人種が異なってしまう」という現実は発生する

白人祖先に持たない黒人カップルアルビノではない金髪碧眼の赤ちゃん

https://www.legit.ng/1090594-black-couple-birth-a-white-baby.html

■「自分白人だ」という思い込み検査で覆された人々は、どんな反応を示すのか?

https://courrier.jp/news/archives/115565/


価格の低下もあって、興味本位遺伝検査を受ける人が米国では増えている。

>「ヨーロッパ米国人」と自己認識していた14万8789人中、約3.5%にあたる5200人ほどに、1%以上アフリカ系の血が入っていることが明らかになった。これはつまり、「6世代以内の先祖黒人がいる」ということだ。

からといって、特定人種に見えるように外見(身体)改造しましょうってなると「ええ〜?」ってならん?


それともむしろ有色人種的な特徴が出た場合は肌ホワイトニングブリーチを推奨する派かな?(ビヨンセリアーナニッキー・ミナージュのように)

あるいは有色人種の特徴は無いのはおかしいと日サロメイクや薬剤で色を付ける?(レイチェル・ドレンザルのように)


もちろん、健康に重大な影響が無く当人の気が済んで晴れやかに過ごせるのなら、どうぞご自由にとは思うけど

それを他人強要してはいけないよね

○○人種はこうあるべきみたいなさ

性別も同じことだぞ

トランスジェンダーを認めるならトランスレイシャルも認めるべき

anond:20190129145327 anond:20190218104632

記事への反応 -
  • 身体的特徴と性自認が異なるってどんな感覚なの? 「ちんぽ付いてるけど俺にはこれ必要ない気がすんだよな」って感じ? 「ちんぽ付いてるから俺は男なんだな」とはならないの

    • トランスレイシャル>自分の人種に違和感を感じる人たち 例えば、どう見ても白人だけど白人である事に違和感を感じて黒人のように振る舞う人とか。Netflixでみれるよ (レイチェルの件...

      • ううーん?単に教育や生まれもった嗜好の話ではなく? 人間には元々『性別・人種』によるあらかじめきまった定型の思考が存在するという考えにならない?

        • 見た目が白人な子は 白人として生活をして自分が黒人だとは思っていなかったというのが元増田に貼ったリンクなのだが? しかし見た目は容易に突然変わるのだ(仕組みはまだ解明され...

    • あばた面禿げ頭三段腹でも俺ってKKOじゃない気がするんだよなって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん