2019-01-09

自分課金してみようか

パソコン周辺機器書籍趣味仕事の物は自分の糧になると思って割と財布の紐を緩めて色々買ってた。

とはいえあんまり散財しないので貯金はほっといてもモリモリ貯まってく。

汚れたスニーカーを洗って干している時、

最後に新しい靴を買ったのが2年前だと気がついて、もしかしてもっと自分自身に課金してもいいのでは?と思った。

手始めにちょっといい値段のシャンプーを買ってみたり、ちょっと良い整髪料を使ってみたり。

美容室ちょっといいトリートメントのメニューをつけてみたり。

自己満足しか無いけどなんかこう、いい気持ちにはなる。

久しぶりに爪を磨いてみたりする。

せっかくなので透明のマニキュアを上から塗った。本当は色付きがよかったんだけど下手くそで上手く塗れなかった。

顔のパックも久々にやった。

風呂バスボムを入れてみた。うっかり追い焚きをしたら、ラメが詰まってその後の掃除が大変だった。

いい匂いクリームで保湿してみたりした。

本当は脱毛に通ってみたり、美容室でいつもと違う髪型にしてみたり、マッサージに行ってみたりもしたいんだけど、人と目を合わせるのが苦手で、なんか施術中どんな会話をしたらいいんだろうとか考えてしまってこちらは実現出来てない…。

化粧品は相変わらずプチプラ

デパートコスメにも興味があるけど、あの眩しいほどに磨かれたフロアで、背筋をピンと伸ばして髪をきっちりまとめた店員さんの目の前に立つと闇の存在の私は光の前では無力でチリになって消えてしまいそう。

  • とはジムに行けば完璧?

    • ジムも気になるよねえ トレーナーさんとの会話や他のお客さんとの関わりを考えてそわそわしてしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん