2019-01-04

コミケの件

今年はサヨクは完全にオタクを敵に回す気のようだな。

コミケ頒布。なのに渡したくない相手に渡さな人権日本人にはないらしい。サヨクに言わせると。

サヨク一部のお馬鹿が、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律」(長い)に違反してるぞ!と吹き上がってるが、根拠あって言ってるのか?そもそも内容知ってるのか?

あの法律定義されてるのは「本邦外出身者に対する差別的意識助長し又は誘発する目的公然とその生命身体自由名誉若しくは財産危害を加える旨を告知し又は本邦外出身者を著しく侮蔑するなど、本邦の域外にある国又は地域出身であることを理由として、本邦外出身者を地域社会から排除することを煽動する不当な差別的言動」だぞ?

コミケ同人誌を売らないのが「危害を与える旨の告知」?コミケ地域社会?だとでも言うのだろうか。

散々日本挑発してくる敵国民ものを売りたくないと思う、の自由すら日本国民から奪うサヨクは一体どこの国の人なのか。

これで支持を集められたり、オタクが「ハッとして」サヨク土下座して軍門に下るマジで思ってるのだろうか

おまけに「男性お断りサークル女性専用車両などの男性差別は肯定する始末。こいつら、新年になって一貫性すらかなぐり捨てたのか?

とにかく、これでオタクにおけるサヨク支持率は下がりこそすれ上がることはない。攻撃に敏感なオタクはもう完全に「敵」と見なしてるだろう。

  • お薬出しておきますねー^^;

    • 出た出たサヨクの得意技、精神病扱いだ これがいかに相手を傷つける人権侵害か分からないんだろうなぁ

  • 左翼って基本的にオタク側なんだが最近よくわかってない人が増えたな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん