2018-12-31

年賀状増田諦める目ラキア出す魔這うょ自我ンね(回文

おはようございます

帰省ラッシュいかがお過ごしかしら?

ちなみに今日31日は

ETC休日割引の日ではないらしい通常料金ってことを

高速道路に乗ってから気づきました!

うまい商売ね。

ということで旅先の車の中からカチャカチャと書いてます

高速道路パーキングエリアの朝定巡りをライフワークに持ってるわけじゃないけど、

意外としっかり美味しい朝定食が食べられる穴場を探すのはきらいじゃないわ。

まあそんなことより、

今年の漢字は「災」

今年の一皿は「鯖」

で、

来年干支はもう決まったのかしら?

いつもこうだから年賀状を書くのが間に合いません!

あとで来年干支が決まったかどうかググってみるわ。

から年賀状は年明けにっていつも決めてるの。

私は年末バタバタで割りと今日からゆっくりモードなんだけど、

さすがにこの一日で年賀状を準備するのは大変なので

それに干支も決まってないことだし、

それら含めて来年に書くことにしました。

半分あきらモードよ。

来年干支の決まるルールってあるのかしら?

干支ルーレットで決めてるとか!?

それとも干支ダービー開催されていて、

一番速くゴールした動物干支になってるレース

私の知らないところで行われてるかもしれないわ。

だれか知ってる人教えてください!

ところで、

みんなは年賀状書いてるかしら?

なんか最近書いてる人も多いのか少ないのかよくわからないけど、

うそう、

意外と郵便局の局内で年賀状書いてる人も結構いて

ビックリしちゃったわ!

郵便局の窓口に年賀状スタンプが置いてあって、

それを押して年賀状作ってる人多いみたい。

ここで書くのかよ!って

年賀状ぐらい家でゆっくり書きたいものだわよね。

私は書いてないけど、

って言うことをどんだけの高さから物言うんだよ!ってレヴェルで申したいわ、

クドいようだけど年賀状は年明けに書きますので

どうぞよろしくねがいしまくっちゃうわ!

うふふ。


今日朝ご飯

今食べたばかりの朝定、

味噌汁野菜の旨味がしっかり溶け込んで美味しかったわ!

これだからやめられないのよね!朝定!

温泉卵も美味しかったし、

海苔パリパリ感も気合はいってて十分よ!

デトックスウォーター

から水筒汲んで持ってきた、

ホッツ白湯緑茶ウォーラーです。

早い話がいつもの緑茶よ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

今年もありがとうございました!

来年はすいようびからになります

どうぞよろしくね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん