2018-12-12

処女の拗らせ☆

イェーイみんな!もうすぐクリスマスだね!特に予定は何もない処女だよ!

22歳!女子大生卒論も終わり!内定もあり!あとはバイト卒業旅行最後青春謳歌ちゃうぞ☆でも処女

周りの友達はいつのまにか経験者だらけ!

女子大からって油断してたわぁ〜!

みんないつの間に処女じゃなくなったの〜!?

そんな私にも彼氏がいたんだ!

根っから喪女じゃないんだな☆

まあ4ヶ月で別れたけど!

ちゅーまでしかしなかったけど!

一人暮らしの部屋にまで入れたのに手を出されなかったんだ〜!

彼女あんまりいたことないって言ってたから慣れてなかったのかな!

からまだ処女

周りの友達はみ〜〜〜んな初めては好きな人とがいいよお!って言うんだ〜!

でもね!22にもなってそんなこと言ってられな〜い☆

ていうかこの歳でもなんで処女??って思うのに今後付き合う相手にとって処女がどんどん重荷になっちゃうんだろうな〜とか思ってたらそんなこと言ってられねえ☆

セックスが全てじゃないとは思うけど、恋愛対象が異性な以上周りは経験済みなのに経験が無いっていうのはしんどいんだな!そうこれが拗らせ処女

ちなみに見た目は普通だと思う!化粧も服を買うのも好きな平均体系の女子大生だ!でも処女

好きなブランドlily brownとミッシュマッシュ

最近買ってヒットだった化粧品クリニークのお花チーク

これ女子大生アピールになるかな!?処女だけど!

最近忘年会終わりのサラリーマン引っ掛けてお酒ご飯奢らせるのが趣味

でも処女

このままだと本当に行きずりの男と適当に済ませちゃいそうだなあ

でも処女だし痛いの嫌だなあ

こうやって処女のくせにどんどん贅沢になってくのも嫌だなあ

私はどうしたらいいんだろう

  • 日本はともかく、何かと言えばパートナー連れてこいとかいうアメリカとか マジどうしてるんだろうな 考えただけで震えるわ アセクシャルのホモとかいう謎属性が生まれるのも理解出...

  • 22なら簡単に彼氏できると思うよ

  • 3人の処女を痛がらせずに卒業させたから一応自信ある。よかったら iehvxi@otm00.com まで連絡して。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん