2018-12-06

日本人口減少のお手伝いすることにしま

親が先天的病気もちで、私もいつ発症するかわからん

ついでに鬱病にもなってて、彼氏はいるけど子供を作る気はない。

彼氏には病気の事を言って、受け入れてはくれてるが結婚するかはわからん

貧乏でやりたいこともなくて高卒で働いて、今は派遣社員

水道民営化とか、外国人労働者とか、消費税増税とか

難病医療費の補助とか生活保護費とか

いろんなニュースあるじゃないですか。

負け組の私には生きづらくてしょうがない。

偉い人とかは、生まれつき勝ち組で、思い切り努力できる環境用意してもらえて、

馬鹿だったとしてもコネとかで良い学校やいい企業に入って官僚になったりとかして。

心底羨ましいです。

私が子供産んでも病気もちになる可能たかいし

今後どんどんそういう人への補助とかは手薄くなっていくと思う

負担は増えるのにね。

どこに使ってるんですかね。

今も未来絶望しかいから。

子どもいなくてよかったと思います

私はもう生きてるのほんとしんどいので

もうこの血を終わらせる意味でも消えたい

こういう人がたくさんいるか人口どんどん減少してるんじゃないか

いわゆる勝ち組エリートさんたちでどうか日本を続けてください。

この国に生まれて良かったって、子供の頃は思ってました。

夢一瞬でも見させてくれてありがとう

お母さんもお父さんも産んでくれてありがとう

ごめんなさい。

ばいばい。

  • 生まれてくるのが女ならあんたみたく男に寄生して生きていけるけど 男だったら皆から石を投げられて悲惨な人生しかない 障害持ちは絶対に子孫を作るなよ

  • 私も先天的な病気持ちだよ。 瞳の水晶がずれてるんだか小さいんだかで異常に疲れやすいのと、橋本病。 まぁ人生なんとかなるって。 生まれの差はどうしようもないし、上見て「あ...

    • 子孫は作るなよ 女なら男に寄生してそこそこハッピーだろうが男はどうにもならん

  • ばいばーい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん