2018-12-06

anond:20181206192305

私も先天的病気持ちだよ。

瞳の水晶がずれてるんだか小さいんだかで異常に疲れやすいのと、橋本病

まぁ人生なんとかなるって。

まれの差はどうしようもないし、上見て「あー、高い。辛い」って言ったってどうしようもない。

とりあえず前を見て倒れないようにゆっくり進むだけだよ。

記事への反応 -
  • 親が先天的な病気もちで、私もいつ発症するかわからん。 ついでに鬱病にもなってて、彼氏はいるけど子供を作る気はない。 彼氏には病気の事を言って、受け入れてはくれてるが結婚す...

    • 私も先天的な病気持ちだよ。 瞳の水晶がずれてるんだか小さいんだかで異常に疲れやすいのと、橋本病。 まぁ人生なんとかなるって。 生まれの差はどうしようもないし、上見て「あ...

      • 子孫は作るなよ 女なら男に寄生してそこそこハッピーだろうが男はどうにもならん

    • 生まれてくるのが女ならあんたみたく男に寄生して生きていけるけど 男だったら皆から石を投げられて悲惨な人生しかない 障害持ちは絶対に子孫を作るなよ

    • ばいばーい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん