2018-12-03

手帳が発掘増田される玲差だ酢待つくっは画うょ値手(回文

部屋のお掃除をしていたら、

何かの通販で買った未開封の箱があったので、

開けてみたら今年の手帳でした!

まったくもって手帳は書かないでお馴染みの私なんだけど

分かっていても買ってしまうのよね。

しか12月に入ってから気付くという、

もう使わないけど。

でもね、

ひょっとして同じ手帳来年こそは使うかも知れないからと思って、

から気合い入れてまた通販で買ってしまうのかしら?私。

今回は辞めておいた方がいいわね。

そう自分に言い聞かせるわ。

私が手帳を書かない理由がなんとなく分かったような気がするの、

そもそも

そんなに予定がないと言うことと、

1日1ページの手帳じゃ、

1つ予定があったとしても

1行だけで結構書いてもすかすかなの。

たぶん原因これだわ!

どちらかというと使ってる手帳

1週間見開きの手帳なのね。

これはちょっとしか予定が無い私でも、

ちょっとだけ書いても

なんか手帳を付けてるぞ感が出るのよ。

きっとそれが原因。

予定がもっとたくさんあればいいんだけど、

ましてや1日1ページの手帳

マメ日記だなんて付けるのもなんだかねぇ。

1日の振り返る時間があるならルービー飲んでるわ!

もとい家事で忙しいのよね。

そう言うのを言い訳にしていいわけないじゃない!

でも来年こそはきっと!と思って買うと

また手帳屋さんの罠にはまってしまうのよね。

でも年末欲しくなっちゃうのよ。

困った困った。


今日朝ご飯

豆乳バナナミカンヨーグルトとでミックスジュースにしてみました。

最近お手軽にいろいろハンドブレンダーが大活躍よ。

とりあえずあるもの何でも混ぜられちゃうしね!

デトックスウォーター

昨日の鍋の美味しい濃いめのスープ白湯でのばしていただく

ベーナーホッツウォーラー

今年のテーマ

昆布だしは顆粒のを使わず

リアル昆布出汁るってことにこだわってみたい!

それに

白菜とかが安くなっていいシーズンになってきたので嬉しいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん