2018-11-30

客がクソ

ポイントカード使えないって書いてあるのに出してくる奴

クレカ無言で差し出す奴

キャッシュトレイあるのに現金を直で置く奴

駐車券いくらから無料ですか??って聞く奴

店員いるからって明らかにレジ装置がないサービスカウンター商品置く奴

私は気が短いのでこういう奴らでさえイライラしてくる

ポイントカード出してきた奴には書いてあるのを指差しながら使えないんですぅ〜って言ってる 読めないのか??というニュアンスを込めて

クレカ無言で出す奴はこちらも無言で一括選択 一括でお願いしますくらい自発的に言え!!!!!!!!いやこれさ 一括でいいですか?って一回質問すればいいだけなんだけどマジでこのたった1つが本当に手間で無駄なんだよ 混んでるときとかもいちいち聞かなきゃいけないし だってこの質問の返答は9.999999999割イエスなんだよ??????!!!!こんな無駄不要意味のない質問ないでしょ

キャッシュトレイに置かない奴にはトレイ持ってトントンってやってこっちにお願いしますぅ〜って言ってる もちろん客に金を移動させてる

駐車券の奴は駐車券に書いてあるから読めって言ってる いやほんと書いてあるだろなんでこっちに聞くんだよ本当に勘弁してほしい

すみませんとか申し訳ありませんとか言ってない だってこっちは何も悪いことしてない

明らかにクレーマーとか頭おかしい客ならもう割り切ってクソクソ〜と呪いながら対応できるけど

こういう客はイかれた客より量が多いかイライラが積み重なるんだよな

!!!!あとレシートいらないですって言う客には目の前で大きな音が出るように破いて捨ててる

すぐ使いもしない洋服タグ切れって言う奴もいるな お前は家にはさみがないのか

店長の前でも包み隠さずこの態度だわ クレーム来たらすいません店長

6割くらいは私の性格の悪さが起因だと思うが、残りの4割は客のクソ具合で成立してると信じている

  • 客商売向いてないんじゃない?

    • 最近は向いてない奴が接客をやっていることほんと多くなった。人手不足やね・・・

    • こういうタイプは客商売どころか事務とかも向いてない。常に他人の些細な要望にイライラしてそう。 こういうタイプは意外と飛び込み系の営業とかが向いてたりするんだよな。売るだ...

  • クソ同士仲良くな

  • ツイッターで漫画描けばよかったのに

  • 同感だわ レジない所で言われても困るんだよなー金をキャッシュトレーに入れてくれないのは見落としあっても嫌だしある所に入れてくれって思うわ

  • これマイノリティにやったら差別的対応だってブチギレられそう 本人はいつもクソなんだけども

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん