2018-11-27

ガチ恋の行き着く先


オタクである以上アイドルやそれに準ずる仕事の方とはプライベートでは関われない。推し異性愛者ならばそのうち結婚もするだろうそうでなくてもパートナーを見つけるであろう。オタクと違って彼女たちは幾分も社会性もあるし多くの善き人と関わりがあるのだから

そうなった時に今までと同じように彼女の歌を聞くことは出来ないし彼女表現に心を寄せる事も出来なくなりそうで、それが余りにも怖くて同じ界隈の異性と関わりを持ったけど全く上手くいかなかった。婚活恋活といわれるサービスもためしマッチングはしたけれどまったく話に花咲くことも無かった。

一途であることを美徳としてガチ恋になっているきらいがあるので、変わらず応援をしたいという気持ちは間違いなく消えないだろうし、彼女本質も何一つ変わらないだろう。

だけど自分の中に絶望感だけが残ってそのまま目を潰して耳も塞ぎそうで想像するに恐ろしい。

最大限前向きな解決策として政治家か何かになって安楽死合法化して自分合法安楽死第一号になるみたいな手の込んだ自殺をするという妄想を布団にくるまりながらして、眠気が意識を持っていくのを待つだけである

オタクでも結婚できるみたいな世間で言う普通に近いオタクになりたかったけど今生では多分不可能なので来世に期待しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん