2018-09-23

テンションが上がった時の為に

お父さんお母さんごめんなさい 結局お父さんの事はほとんど知らないままでしたね

さいころから思っていたことではあるけれど就活なんかを通してよりすごい人なんだなと思うようになりました

もうちょっと話せていればな という後悔があります

お母さんの気持ちは考えるのがつらい ごめん

弟へ 小さいころの満面の笑みが今でも目をつぶれば思い浮かびます

世間の風当たりはきびしいけれど天使だって言われる理由がわかる気がしま

いつも明るく照らしてくれてありがとう 

mdへ マッチョであり続けろよ

mncへ ほどほどにやっていきましょう

hrkへ 成功者になってほしい

sへ

なんでこんな自分を好きでいてくれたのか自分ではよくわかりませんでした

けど一緒にいれた時間は本当に幸せだった ありがとう ごめんね

今思えば絡んできた人を全員不幸にしている気がする これもそうだけど

発破をかけたかったはわかりますがあの言い方はきつかったです 覚えていらっしゃらないかもしれませんが 5年間学生っぽい事もほとんどできずこの場所からただただ出る事だけを考えていました 

あなたの考えは正しいですが「普通の」就職をしようと思ったら能力の低い自分では大学を出なければいけなかったのであまり得意でもない学科に入り友達もできず勉強もわからずその後始末だけを必死こいてやってきました すごい無駄に思えるかもしれませんがご理解は頂けますか?同情を誘ってるだけなので信念に合わなければ無視をしてください

なにもやり方がわからはいやっては厳しかったです やってきたことと全く関係がないし参考になるものもないし頼れる先輩もいないし 運要素が大きすぎるんです 前任者がなんでああだったのかって話はききましたか

自分で堀った穴を自分で埋めてまた掘ってみたいなことを繰り返している気分でした 一回だけでもいいのでご自分でやってみてください 他の人は進めようと思えば進められる事をやっているっていう不平も感じていました

どちらにしろ自分としてはいままでさぼってたぶんのツケを払ってる気分で私の存在はああ雑魚が死んだなぐらいのあれでいいです こうやってるのも直接しゃべりたくないからなんで ナイス間引き これぞあるべき教育者の鏡 ご発展をお祈りしております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん