2018-09-16

ゾーニングについての会話1 露出

「表紙えっちなのはちょっと。このキャラ露出多すぎるよ」

「そうか。じゃあ露出についてそちらが許容できる範囲も聞きつつ基準決めようか。」

「そうだね。ニトクリスみたいにメジェド様の格好しなきゃダメっていうつもりはないよ。校則みたいにスカート丈まで決めるとかもないから」

校則とかイスラム教女性服装制限されるのは怒るのにラノベの表紙には厳しい人いるよねw」



「じゃあこういう基準でどう?」

おk基準については合意たから、気にはなるけど範囲のものは受け入れるよ」

意見ありがとう。こっちも時代の変化に合わせて対応するよ。一部の極端に不寛容な、クレームつけたいだけの人たちの感情までは知らんけどね。」

「確かに(笑)そういえば、ラノベの表紙にケチつけてる人が、それよりエッチイラストがたくさん出るFGOとかは喜んでやってたりするんだよね。

 昨日ガチャがどうとか言ってるの見たわ。」

「なにそれwww ちょっと自分勝手すぎるでしょ」

自分が好きなもの無罪自分が興味ないものは厳しくって感じだからただしイケメンに限る論理だよ」

ラノベ表紙はブサメンキモオタってか。それ差別だよなー」

「いや、そういう人もいるってだけで、別にみんながそうってわけじゃないよ」

「わかってるわかってる(笑)



続きます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん