2018-09-10

anond:20180910141751

レポート(笑)あるわけないじゃんそんなの

あなたなんでもかんでも「ソースだせ」って言うつもり?

え?自分がどんな対策試行したのか記録取ってないの?

では3500/246億以上の可能性って言ってますけど

まずそれが確実的に正しい数字なのかどうかのソースくださいよ

私はレポートとかないですけど

3,500(年間の痴漢検挙件数)/246億(年間の鉄道利用者総数)

これが間違ってるというんなら寧ろソース必要レベルですわ。


それが防げないか女性専用車両があるんでしょ?

ではあなたが考える個人でできる

痴漢防止の手段ってなにがあるんですか?

取りうる手がなんなのかくらいは頭にあって話をしてるんですよね?

自衛しろよ。

取りうる手をすべてとったわけでもないのに他人迷惑かけんなよ。

てかさ、どいつもこいつもなんで無関係他人が何でも考えてくれると思ってるの?

いや、そもそもこれを「排除差別」と捉えることが

あなた性格の歪みゆえ。だと思うんですけど。

実際、車両から男性を追い出してる。

逆に聞くけど「排除」以外にどういった言い方があると?

からどこが差別なんですか?笑

痴漢っていう被害がある以上は、対応として仕方のないことだと思うけど。

痴漢という被害は、男性差別という目的正当化しない。

そんなこといいから答えてください。

やられた側からすれば全部同じ。と言いましたが、

あなたを困らせるために故意的に車ぶつけられるのと、

過失だった場合、どちらのほうが許せませんか??

どちらも許せない。

故意だろうがそうでなかろうが、過失割合に応じた補償をしてもらって終わり。

から勝手に警戒してますよ?

全ての男性性犯罪者なんて思ってないし

素敵な男性のほうが多いと思いますが、どこで誰がそのような行為をするかはわかりませんから

私は警戒しています

あんたが勝手に警戒するのは勝手だが、女性専用車両は全男性排除する男性差別なので。

いえ、「誰が見ても」です。

ソースなし。

やっぱり「あんたの中では」だな。

記事への反応 -
  • >えっ! 3500/246億以上の可能性を持ち、かつ自分が遭遇しうるあらゆる可能性に対処してるんですか!? 列挙するだけで何日かかるのか分からないが... くだらなすぎて滑稽ですね 自分...

    • くだらなすぎて滑稽ですね 自分が巻き込まれると想定でき、尚且つ可能な限り防げるものには備えてますよ あなたの求める「完璧」は無理でしょうがね 「完璧」は無理なのに3500/246...

      • >「完璧」は無理なのに3500/246億という極小の確立に備えるの? 謎だわぁ。先入観とか偏見のなせる業かな? 自分で対応して防げるものは、しようとするのが普通でしょ 痴漢は自分で...

        • 自分で対応して防げるものは、しようとするのが普通でしょ 痴漢は自分で防ぎようがないですよね? なら女性車両という手しか防ぎようがないでしょう? 取りうる手は全部試したん...

          • >取りうる手は全部試したんですか?レポートとかあります? レポート(笑)あるわけないじゃんそんなの あなたなんでもかんでも「ソースだせ」って言うつもり? では3500/246億以上の可...

            • レポート(笑)あるわけないじゃんそんなの あなたなんでもかんでも「ソースだせ」って言うつもり? え?自分がどんな対策を試行したのか記録取ってないの? では3500/246億以上の...

          • >取りうる手は全部試したんですか?レポートとかあります? レポート(笑)あるわけないじゃんそんなの あなたなんでもかんでも「ソースだせ」って言うつもり? では3500/246億以上の可...

      • キチガイ同士楽しそうだ

    • 薄汚い女だっけ?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん